神様に恋をして

エンジェルのエルコのつぶやき

大海の一滴 分離欲求への理解

エルコです。

 

エルコは昔から感受性が強く

 

いろいろと辛い想いや

 

苦しい想いをしてきたせいで

 

孤独を感じてきたけれど

 

その孤独がセドナメソッド

 

分離欲求であることに気付きました。

 

孤独は自分が作り出したもの。

 

人はみんな私の世界の住人。

 

私は大海の一滴。

 

今夜、やっとわかったのでした。

 

ホッとして緊張が解けたので

 

本当の意味が理解できたのだと

 

思っています(・∀・) タブン

 

愛しています。

無理かどうかは自分が決める

エンジェルのエルコです。

 

先日、昔仲良かった友達のブログをたまたま拝見したのですが

 

「ええええ?大丈夫?ちゃんとやってけるのー?」

 

という状態になっていました。

 

ですが、本人はいたってポジティブで

 

前向きな様子!

 

神様がくれたギフト☆

 

とのこと。

 

 

以前より強くなっています。

 

私なら無理だと思うことでも

 

そうでないと思う人もいるものだなと。

 

もしかしたら私が選んだ道も

 

傍から見れば無謀なことなのかもしれませんね。

 

すべてはその人の世界で繰り広げられていることですからね。

 

 

愛しています。

頭ぽんぽんて危険

エンジェルのエルコです。

 

世の女子は男性から頭ぽんぽんされるのが好きといいますが

 

エルコは大キライ。不快極まりない。

 

スピリチュアルな面から見ると

 

この行為は危険。危険。

 

頭部にはとっても大事な第6、7チャクラがあるから。

 

ざっくりいうとパソコンでいうCPUをキタネー手で触らすもんです。

 

人に第七チャクラを触らせると

 

憑依されてしまって

 

支配されてしまいます。

 

まあ、支配されたい女子が好むのでしょうが。。

 

壁ドンも顎クイもしかり。

 

触る方も安易に人の首から上周辺に触るものではありませんよー。

 

ちゃんと許可を得てからにしましょう。

 

美容師さんを選ぶときも気をつけた方が良いですね。

 

 

愛してます。

 

転職に備えて身体作り

エンジェルのエルコです。

 

セラピストをやめて、次の業界に入るために今準備中です。

 

メンタル面に合わせフィジカル面を強化中。

 

今まであんまり興味のなかったアスリートたちの姿を研究するようになりました。

 

天とばかり繋がっていたけど

 

地と繋がる快感がやっとわかってきました。

 

人生がおもしろくなってきました。

 

グラウンディング、大事ですね。

 

 

愛してます。

依存させないこと

エンジェルのエルコです。

 

セラピストの経験はわたしを成長させてくれるものでした。

 

セラピストとして依存させないことは重要だと思います。

 

セラピストというのは人を思い通りに操る能力が高いので

 

依存させることくらいは簡単です。

 

占い師とか霊媒師とかも同じですね。

 

クライアントの精神的自立を促すことが本物の愛だと思います。

 

 

愛してます。

先祖のカルマを癒す

エンジェルのエルコです。


父の言動に祖母の念がこもっている。


そのことに父は気付いていない。


ということはわたしも気付かずに影響を受けているかもしれない。


自分の生き方を振り返る。


先祖のカルマは、自分の魂と逆を行くものだったりします。


DNAへの癒しが必要になってきますね。



愛してます。



セラピストをやめて

エンジェルのエルコです。

新しく、密かに、ブログを始めました。

 

会社をやめて、ヒーラー兼セラピストの道へ入ってから約2年。

 

命の危険を感じはじめたので、やめました。

 

やはり向いていなかったようで。

 

わかってはいたけど。

 

わたしには、別の道があると、確信できました。

 

セラピストさん、ボディワーカーさん。

 

本当に大変なお仕事です。

 

ライトワーカーの仲間として、心から応援してます。

 

みんな愛してます。